• 記事検索

RSS

ハーブティーは飲み続けてもらいたいです(*^^*)

4月ですね(^^) 東京は桜が咲いていますが、青森はこれからです(*^^*)
開花予想だと4月22日ぐらいだと言うことですが‥(*^_^*)
去年は花見ができなかったので、今年は夜桜なんかに行きたいでーす(^^)

さてさて(*^◯^*)チャルーでは今、新しいオリジナルハーブティーを製作中です(*^^*)
パッケージもシンプルで少しオシャレにしたいと思います(^_^*)

いろいろなハーブティーがありますが、その時に飲みたいハーブティーを気軽に飲み続けていただくことで、気が付いたら何か前より風邪が引きにくくなったとか、疲れにくくなったとか、アレルギーが軽減されたとか、様々なお声をユーザーさんから頂きます(*^^*)♪
そーなんです(^O^)♪ハーブは思ってるよりも体に良い影響を与えてくれるんですよね(*^◯^*)
今年は、より一層美味しく効能も重視し、気軽に飲んで身体に良いオリジナルティーを作りたいと思います。
今しばらく、チャルーオリジナルハーブティーお待ちくださいね(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):