• 記事検索

RSS

パソコン、スマホで首肩コリコリなのでは〜(O_O)

☆私達の生活で欠かせなくなっている携帯やパソコン、便利ではありますが、かなり身体の負担にもなってるんですよ(*_*)
私もそうですが、携帯、パソコンの作業は首を下向きになりがちですよね(._.)
そうすることで首がまず疲れてきます、そして肩、背中の凝り痛みなどが起こる方も多いのではないでしょうか(⌒-⌒; )
その凝りをそのままにしておくと、頭痛、耳鳴り、めまい様々な症状が現れ、生活に支障をきたす事にもなるかもしれませんね(*_*)
(^^)そこで〜アロマスプレーで緩和しましょう(*^◯^*)
スイートマジョラムとペパーミントの精油で作りましょう(*^_^*)
☆用意する物
※100mlのスプレーボトル
※スイートマジョラム(精油)
※ペパーミント(精油)
※グリセリン

☆グリセリン5mlにスイートマジョラム5滴ペパーミント5滴を混ぜ合わせて、ボトルに入れ、95mlの水(水道水でも良い)を入れて、よく振って出来上がり(^^)
首が軽くなりますよ(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):