• 記事検索

RSS

シングルハーブティーでブレント(*^_^*)

ハーブティーはいろいろありますが、ほとんどがブレンドされていて飲みやすくなっていますね(*^_^*)
効能もさまざまで楽しめます☕
で、^ ^今日はシングルハーブティーを少し紹介します(^O^)
カモミールやペパーミントなど様々なハーブがありますが、それらのシングルハーブを好きなようにブレントして、自分なりに楽しむ事もできるんですよ(*^_^*)
私事ですが、よくシングルハーブを、その時の体調や具合でハーブをブレントして飲みます^ ^☕
これが結構効能が期待できるんです^ ^がっつりと症状に合わせてブレンドするのでよいと思います(*^◯^*)
♪ですから、シングルハーブは少し知識があると自分でブレンドハーブティーが楽しめるんですよ(*^_^*)
♪ちなみにこれからの季節(花粉症など)にピッタリなのは、カモミールジャーマン、ネトル、ペパーミント、リンデンなどのハーブがオススメです^ ^
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):