• 記事検索

RSS

春がきた

スタッフmegです。

今日明日は私がブログ担当しますので、宜しくお願いします!

いよいよ本格的に春っぽくなってきましたね。花粉と共に。。(*´Д`*)
我が家は皆んなアレルギー持ちなので目が痒い、鼻がグズグズ、喉も変という状態が多々。

それでも数年前の私と比べれば、自分は家族の中でも症状が軽いようで楽です(°▽°)
少し前の私はもっと、鼻が詰まったり鼻水が酷かったりとにかく喉が痒かったりで、昔接客業をやっていた時は特にマスクが必須。

でも、そういえばですが、そんなに今症状で昔の様なイライラが無いんです。

チュラーのハーブティーの他にハワのハーブティーも常備して飲み続けているせいか、効果が着実に出ているんだぁと実感!

有難や、ありがたや(❛ᴗ❛人)✧
image
長〜く勿体無くて使用できなかった大好きなアーティストさんの絵柄のマグカップを、ようやく使い出しました。
数年ただ飾ってました(笑

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):