• 記事検索

RSS

毎日の積み重ねで身体も変わっていく気が。

スタッフmegです。

今日は午後に少し風は冷たかったですが、数分歩いてすぐの販売機までお散歩に出ました。
ふきのとうがたくさん、すっかり開いていました。
写真を撮ってくれば良かったなぁ〜。

春はワクワクもありながら、春支度に人に寄っては新生活と、疲れも出てきそうな季節な気が。
私はなるべくその日の疲れを蓄積しないように、一日の疲れた部分を心も含めほぐして寝床につくようにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

寝る前のハーブティーはもちろんですが、この間店主に聞いた、キャリアオイルとラベンダーの精油を肩と首筋に撫でるようにぬって、肩の部分は人差し指の腹で軽くクリクリと。
これを続けています。

パソコンやスマホの普及で、凝りの蓄積も多い現代。
香りでも癒され、指で軽くクリクリするだけなので揉み返しも無く、少しでも身体が軽くなる、癒しですよ〜◡̈


IMG_3758

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):