• 記事検索

RSS

体の酸化を防ぎましょう(*^◯^*)

ストレスが掛かると体内でフリーラジカルという生理活性物質が増加します(^.^)
フリーラジカルは細菌と戦ったり老化した細胞を取り除いたりするのに必要な物質なんですよ(^ν^)ですが(°_°)体の構成成分を酸化させてしまうので、コレステロールを悪玉化させたり、血栓をできやすくさせたり動脈硬化を促進させたりするんですよ(´・_・`)要するに体をサビつかせる事にもなるんですよね(*_*)
ありがたい物質ですがやっかいでもあります(°_°)
ストレスが多くかかりフリーラジカルが増えすぎると命に関わるほど危険な物質でもあるんです(*_*)
そこで〜(^O^)フリーラジカルを抑制する抗酸化ビタミンがオススメです^ ^
ビタミンC、E、カロテノイド、などは緑黄色野菜や果物に豊富ですが、ハーブにも含まれているんですよ(*^◯^*)そしてポリフェノール(^^)
ですからハーブは酸化を予防する効果があり、細胞の老化を防いでくれる成分が豊富に含まれているんですよ^ ^
ハーブを毎日習慣にして摂取する事は自然に治癒力、免疫力が高まり健康な体作りができると思います(*^_^*)
ストレス社会の今だからこそ、ぜひハーブティーを飲んで頂きたいですね(^O^☆♪
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):