• 記事検索

RSS

低気圧ですから!

スタッフmegです。

この間の雪にはびっくりでしたね!
低気圧に弱い自分なので、怠いなぁ〜というここ数日。

かといって動かない訳にも。。朝早くから旦那のお弁当に朝食の準備、息子の離乳食に洗濯干しと主婦もやる事がたくさんな訳で。
重い身体を奮い立たせるのに、最近はホットのハーブティーを少し冷ましたくらいにして、動きの合間にグビグビ飲んでいます。

今日の自分はここが弱ってきているなぁと感じたら、それならこの精油、このハーブティーを♪と、元気のない植物にお水を与えるように忙しい合間にも自分を労わるのを忘れず、日々過ごしています。

今年は家の裏に、小さい時に母が手入れをしていた様な小さなお庭を作る予定です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ と言ってもまだ何にもやっておらず、まず土から買ってこないといけませんが(笑

そういえば子供の頃、庭一面に広がったシバザクラやプランターで実をつけた野菜を見るのが好きでした。
窓からの風景が十数年振りに変わるのも楽しみです!もちろんハーブも植えようと思います꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
植物02

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):