• 記事検索

RSS

突然の風邪ひき。


スタッフmegです。

今週は息子の初の風邪から始まり、次の日には自分も珍しく高熱を出してしまい、そんな中での息子の看病と家事でクタクタな週を送っています。

今日も息子の寝かしつけを旦那に任せてやっとお風呂です。
湯あがりの、店主に教わった首肩へのアロママッサージが癒しです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

我が家扁桃腺をとっている旦那をのぞいて、私の父からおそらく順に風邪になってしまったのですが、
みんな鼻炎と重なって酷い状態で。

鼻がつまってしょうがないという父に、ペパーミントのスプレーを吹きかけたマスクを作ってあげました。

普段精油には興味のない父ですが、どうにもならなくなると大人しく試してみる父です。

前に出張疲れで脚のむくみが酷かった時は、むくみを取るのにグレープフルーツの精油を使った事もありました。

こんな風に精油の効能を使って、自分の辛さだけでなく家族も労わる事ができる、この小瓶に入った精油、改めてすごいものだと日々実感しております!

ちなみに親子共々熱は一日で下がったので大丈夫です(^^)
倍に疲れたので週末は大人しくする事にします。病みあがり大事!

写真は出張先で買ってきてくれた店主からのお土産です(*⁰▿⁰*)
IMG_4547
寝しまにハーブティーを飲みながら頂いた野菜チップスを食べるのがまた癒しです♪
勿体無いから一気に食べませんの(笑

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):