• 記事検索

RSS

ハワを飲みながら、

スタッフmegです。

高熱のあとから咳と鼻水がひどいので、チャルーオリジナルハーブティーのハワをそれから毎日飲んでいます。ようやく昨日よりは、喉の炎症が落ち着いてきました。
改良した新しいハーブティーはどんなお味なんだろうと、ハワを飲みながらワクワクしています♪

日頃当たり前に取るはずの睡眠や、胃を労わる食事。わかっていても、どうしても色々な事情でそうはいかない事の方が多いですよね( ´ ▽ ` )

店主も私もやはり人間で超人では無いので、疲れも溜まれば熱も出すんだと、高熱を出して改めて思い出しました。
きっとこういう時は、少しペースを落としてくださいっていう、身体からのメッセージな気がします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

今日はお花見に行った身内から写真が送られてきました。
IMG_4670
息抜きも大事ですね。病みあがりだし、春風冷たいし、ゴールデンウィークは大人しくと思っていましたが、どこかに桜を観に行こうかと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):