• 記事検索

RSS

良い香りでした〜(^○^)

☆休みの日の今日、私事ですが、朝から大量の洗濯、土いじり、ペットのわんこ達とたわむれ、気がついたら買い物へ行かないといけない時間でして^o^
慌てて買い物へと車に乗り込むのでしたが‥気がつくと( ̄▽ ̄)服は薄汚れていて、なにげに犬のウンコっぽい臭いも漂っている感じもしておりまして(・_・;
なぜ、どこからか、雑巾っぽい臭いも‥汗もかいたので頭は臭く‥ようするに私臭い状態でスーパーに着いてしまい( ̄▽ ̄)仕方ないので、人目を避けるように買い物をしておりました(;´Д`A
コソコソと陳列の品を覗いておりましたら、なにやらと〜っても良い香り花に包まれるようにうっとり〜♪(´ε` )‥って…
なーんと私の横に花の香りのお爺さんがおりまして(;゜0゜)
あまりにもお爺さんからの花畑ビームに私思わず後ずさり、私薄汚れていて臭くてごめんなさーいって、そそくさと帰宅しました〜(T . T)
これからは花畑爺さんを見習いたいと思いました(*^◯^*)
imageちょっと描いてみました( ^ω^ )

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):