• 記事検索

RSS

オリジナルハーブティーのインダア(*^◯^*)


チャルーのオリジナルハーブティーの中でインダアというお茶がありますが、ビタミンCたっぷりで女性ホルモンにもよいルビー色のキレイなハーブティーなんですよ〜(*^^*)
このハーブティーは夏に大活躍です^o^
ビタミンCたっぷりクエン酸も豊富で少し酸味があるので暑い時は冷たくして飲むと体のだるさも緩和してくれるかも(*^_^*)
♪私はちなみにこのハーブティーを麦茶などを入れるポットなどに入れ、水を入れて冷蔵庫にしまいます。15分〜20分ぐらいで美味しいハーブティーの出来上がり(*^◯^*)
ガブガブ飲んで体スッキリ(*^^*)♪
♪美白効果も期待できますよ(^O^☆♪
ぜひ夏もハーブティー
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):