• 記事検索

RSS

冷んやり化粧水(*^◯^*)

暑くなると、お風呂♨️やシャワーの後は体がほてり、なかなか汗も引かない、なぁーんて事もありますよね(o_o)
♪そんな時は〜(*^◯^*)ひんやり涼しいペパーミント化粧水を使いましょう(*^◯^*)
☆クエン酸入りで抗菌効果がありますよ(^-^)
私は夏になるとひんやり化粧水を使います(*^^*)さっぱりひんやりだけど潤います(^-^)
☆ではではレシピ
100mlのスプレーボトルを用意します^o^
・グリセリン 5ml
・ペパーミント 3滴
・ローマンカモミール 2滴
・クエン酸 耳かき1杯
・これらをよく混ぜ合わせて、ボトルに入れます(*^^*)水道水を95ml入れてよくシェイクして出来上がり(*^^*)
顔だけではなく全身に使えますよ(*^◯^*)
冷んやりさっぱりで抗菌作用がありますのであせもなんかも緩和できる効果が期待できますよ(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):