• 記事検索

RSS

精油の数に驚きました!

スタッフmegです。

青森はいよいよねぶたの時期に入りました!!今年はお天気にも恵まれて、良かったですね^_^
IMG_6026
写真は一昨年だったかの、制作中のテントの中を見学した時の写真です。

さて話はかわりますが、チャルーでは生活の木さんの精油を取り扱っています。

私先日、愛用の精油に新しいのを取り入れたいなぁと思い、生活の木さんの商品パンフレットを個人的に取り寄せてみたのです。
表になっていて効能も明記してあるので、自分が欲しいものを絞って見つけやすいかなぁと思いまして。
そしたら思いの外精油の種類が多過ぎて、まずビックリ!!

チャルーのスタッフですが、私は主に広告宣伝のお仕事をさせてもらっているので、精油に関してはまだまだ疎いのです。
もっと色んな精油の香りに積極的に触れて、知っていこうかなぁと最近思っています╰(*´︶`*)╯

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):