• 記事検索

RSS

胃にやさしく

スタッフmegです。

地元青森は、先日ねぶた祭りが花火と共にフィナーレを迎えました。

私は今年日中にねぶた小屋でねぶたを観に行きました。
勝手ながら今年はこのねぶたが一番いいなと思っていたら、そのねぶたが大賞に選ばれました!日中でも圧巻されるものがあるねぶたでしたもん!!
IMG_6123
という事でその日も夕方から屋台で買ったほたての焼き飯やら梅しそメンチカツとか休みなく食べてたら、次の日から胃の調子が。。(*´Д`*)

そんな時にはやはりハーブティーをまず朝から飲みます。
ペパーミントも入っているチャルーオリジナルハーブティーのフタンを!胃もたれぎみの時などにはどんよりな感じが軽減されて助かります。

でも飲みながらご飯後にロールケーキを食べてる辺りどうなんでしょうか自分?。。(´∀`)


お盆です。
遠くの親戚が集まったりでお食事もいつもより少し豪華に、なんて時期ではありませんか?
皆さんも胃腸を労ってお過ごしくださいませ〜

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):