• 記事検索

RSS

眠れるハーブティー(*^◯^*)

☆私事ですが、最近何気に忙しくバタバタしておりまして、そのせいか夜疲れているはずで、すぐ、ぐっすり眠れると思いきや(o_o)神経が過敏になってまして、なかなか寝付けなかったりする事もあります(*_*)
( ^ω^ )そこで〜チャルーのオリジナルハーブティーのローセさんが大活躍です(*^◯^*)
私は神経が高ぶったりしている時、なかなか寝付けない時はローセを濃いめに抽出して飲みます(*^_^*)
♪布団に入る直前に濃いめのローセを飲むことで、高ぶり不安などが解消されて、良い眠りに導きます(*^^*)
自分で言うのもなんですが、チャルーのオリジナルハーブティーはきちんと効能が期待でき、飲みやすくクセがなく、おいしいハーブティーを提供できれば良いと思い、試行錯誤をして製作しました(*^◯^*)
(^-^)で、寝つきが悪い時にローセを飲みますと…あら不思議、しっかり眠くなってしまいます(^-^)
☆あくまでも個人の感想ですので、異なる場合もあります^o^ が、ぜひぜひチャルーオリジナルハーブティーは飲んでいただきたいとおもいます。
お店で試飲もできますので飲みたいハーブティーがありましたら、お店にお越しの際は遠慮なくお申し付けくださいね(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):