• 記事検索

RSS

お盆でーす(*^◯^*)ちょっと怖いお話( ^ω^ )

(*^^*)今日朝のTVで、稲川淳二さんが出演していました(^-^)稲川さんと言ったら怖いお話、怪談などですね〜(*_*)
私は怖いもの見たさとでもいいますか( ^ω^ )怖いお話嫌いじゃありませーん(*^◯^*)
ただ、不思議な体験がありまして(o_o)…
私が今の仕事をする前はカメラ業界にいまして、最初営業、次は現像所、その後ショップ、撮影(カメラマン)と仕事をしていました(*^^*)
その中でショップに勤めていた時に、店頭でしたので、お客様からフィルムやメモリーカードなどをお預かりして、モニターで画像を観ながらプリントするんですが、その時たまたまお盆で、その日も出勤してプリントをしていましたが、何故かお墓をたくさん写してある画像がありまして(*_*)全てお墓の画像、しかもロウソク立てて夜撮影しているんです(*_*)な〜んかやだなぁ〜なーんて思って、プリントしてました(o_o)と、画像の中のお墓の石の横から、ひょこりと顔を出している画像があり、悪ふざけで撮ってるんだな〜って、なーんとなくそのまま、その画像もプリントしました^ ^
が‼︎(;゜0゜)プリントした写真には1枚も人は写っていなかったんですよ( ̄O ̄;)
私がモニターで観た方は⁇存在しないのでしょうか‼︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
と、不思議な体験でしたm(_ _)m
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):