• 記事検索

RSS

伝統医療と予防学(*^_^*)

☆人間の体は約60%〜65%の水分でできているんですよ(*^^*)
赤ちゃんは75%ぐらいで、老人になると、50%に減ってしまいます(´・_・`)
まさに体の中の水分はとても重要な役目をしていまして、自然に例えるなら、小川のようにいつもサラサラと流れていられる事が理想なんです^_^が、なかなかそうはいかない場合も多いんですよね(o_o)
人間の体の循環が良いと、ほとんどの疾病は回避できるそうです^ ^
伝統医療学では、まず自分の体質を知る事から始めるんですよ^ - ^
例えば、体型、肌質、性格などの様々なデーターを用いります(^-^)
では何故データーなのでしょうか^_^
続きは明日のブログで(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):