• 記事検索

RSS

満月の時はパワーアップされます(^-^)

☆天候で体調が左右されると、聞いたことはありますよね(^ ^)
曇りや雨は頭が痛くなるとか、気分が落ち込むとかなどなど(´・_・`)
気圧などの関係ですが‥(^.^)
月にもそのような作用があるんですよ(^ ^)
月が満月になるサイクルはだいたい29.5日なんですが、月が満ちていき満月になり、また月が欠けていきます(^-^)
そして、人間の体は月が満ちた時にいちばん栄養や水分を取り込む力が高まるんですよ〜(^ ^)
♪自然の力は凄いですよね〜(*^_^*)
ですから、月の満ち引きで栄養補給やリンパマッサージなどをすれば、とーっても元気になるかもですね(*^◯^*)♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):