• 記事検索

RSS

ストレスは自律神経を崩しますよ(^。^)

ストレス社会の現代、様々な癒し効果のグッズなど出回ってますよね(^-^)
私は数年前にプラネタリウムのホームシアターを買いました(^○^)♪
最初は嬉しくて毎日映し出して楽しみましたが、今はセットするのが面倒くさくてf^_^;最近は全然観てないんですよねー(^_^)a
もっぱら、最近は家にリンパセラピスト(息子)がおりまして、練習として施術を受けておりまして、これがなかなか良くて、疲れがとれまーす(^.^)
ぜひ、ストレスいっぱいの方や体調不良の方ぜひリンパマッサージはおすすめですよ(^o^)
♪10月1日は大野にあるLIXILでイベントがあります^_^ワンコインマッサージ、ハーブティーの試飲などなどがありますのでぜひ遊びに来てくださいね〜*\(^o^)/*
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):