• 記事検索

RSS

不安や怖さは腎臓に影響がありますよ(*_*)

(^_^)不安やストレスを感じるとホルモンバランスや自律神経の働きが悪くなりますね(´・_・`)
それとよく、あまりにも怖いと、お漏らししたりσ^_^;って、聞いたことありませんか^o^♪
じつは、不安や心がざわつくと、腎臓に影響があるのですよ(°_°)
不安や心の乱れ、怖いは、腎臓の調子が乱れて膀胱も影響を受けるのですよ(*_*)
そして不安を感じる事で脈も乱れ、内臓全体の働きが悪くなり血行も悪くなりリンパの流れが悪くなります(・_・;

ですからなるべく早く不安やストレス解消をしましょう(^ ^)
その為には頭の中に酸素を送り込むことで血液の流れが良くなり体全体に酸素と栄養を取り入れてくれます(^-^)
まず、おすすめは首の後ろを温めて、硬くなった頭皮をゆっくりともみほぐしましょう、首は頭と体のパイプ役ですので、温めることでかなり気分も楽になりますよ(o^^o)
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):