• 記事検索

RSS

貴女に笑顔を教わりました。ありがとうリッちゃん(^ ^)

(^o^)さてさて、今日から私事で大変申し訳ありませんが‥先日旅立ちました、私の義母のリッちゃんとの介護奮闘記を記載していこうと思います(^-^)
しばしお付き合いくださいね(^。^)♪
数回に分けて記載いたしますm(_ _)m
☆今から20年以上前になりますが、当時私は◯◯カラーの社員でして、景色などなどを撮影する、いわゆるカメラマンをしていました(^-^)
毎週のように、山や海や動物、花などなどたくさんの写真を撮影するのに、いつもカメラ三脚などを持ち歩き、忙しく仕事をしていました(^ ^)
その頃は義父も一緒に暮らしていまして、義父は介護が必要でして、リッちゃん(義母)が、介護をしていましたが‥リッちゃんは義父のおむつ交換が苦手なので、私が仕事から帰ってくるのを、ひたすら待っていまして(・_・;…私が帰って来てから、ようやく私がおむつ替えをする事もしばし;^_^A
ですから、私は仕事中でもいつも義父とリッちゃんが心配だったんですよね〜;^_^Aアハッ♪
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):