• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記(^O^)

☆昨日に引き続き、私事ですが、長年にわたった介護奮闘記と勝手に名前を付けて、記載したいと思います(^-^)

まぁ〜言うまでもありませんが、最初に義父さんが介護になった時は、おむつ替えも、下手で^^;赤ちゃんのように足を上げれば良いのかと思い、足を持ってそのまま身動きができなくなったり、とーっても時間ばかりかかったりと、散々でした;^_^A
いつも側でリッちゃん(義母)はだだニコニコと笑ってるだけで、正直私は、(笑ってる場合じゃねぇし‼️)( ̄◇ ̄;)なぁ〜んて思ってまして(ー ー;)
そして、その当時飼っていたペットのつるまつ君(20年生きて旅たちました^ ^)
は、なぜか、おむつ替えの時、いつも毛を逆立て、猫特有の怒りかたでフ〜〜っと、怒ってまして(⌒-⌒; )なにがなんだか‥笑σ(^_^;)
と、介護現場の始まりです(^-^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):