• 記事検索

RSS

あったかいが欲しい季節

スタッフmegです。

今日はお昼頃から一気に寒くなりました。一日のうちで天候も急激に変わったりするので、身体もついていくのがやっとやっとで。

急な冷えからくる身体の強張りや怠さを軽減したくて少しでも身体の為に、動く合間にあったかいハーブティーを飲んでいます。

あったかいお風呂に浸かった時もそうですが、じんわりと温かみを身体に感じる時って、"あ〜私の身体実は冷えてたんだ"と気づきます(>_<)

"あったかい"が側にあると安心する季節になってきました。
ぜひチャルーオリジナルハーブティーやアロマと共に、あったか生活で身体を癒して寒い時期を乗り切っていきましょう♪
IMG_7125

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):