• 記事検索

RSS

泣き笑い奮闘記(^_^)10

☆さてさてリッちゃん(義母)がデーサービスに行ってる間、私はつかの間の時間、TVで見たアロマに興味をもちまして、いろいろと調べてみました、わかった事は自然の香りにはとても脳をリラックスさせたり、イライラさせたり、と、香りでかなり気分が変わるという事でした(o_0)
…そして、まさに、私に必要な感じがして、アロマというものを使ってみようと思い初めました‥
でも(O_O)そんなこんなで毎日、時間に追われ、介護に追われている私は少しずつ自分の気分や体に違和感を覚え、まさに自律神経のバランスを大きく崩していくのです(O_O)
まず私は音に敏感に反応するようになりました。例えば、時計の音、ちょっとしたドアの音や外の音がうるさく思えてきたんですよね(o_0)
究極は配線の音、なんていうか〜電気の流れる音とでもいいましょうかぁ〜σ(^_^;)
とにかく夜も眠れなくなってきてしまいました( ゚д゚)
さて( ̄O ̄;)私に何が起きてくるのでしょうか⁈
続きは次回のブログでo(^▽^)o♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):