• 記事検索

RSS

体調と向き合う

スタッフmegです。

私はチャルーに出逢ってから、自分のその日の体調とちゃんと向き合うようになってきました。
体調に素直になると、自分の暑い寒いも上手に対応できるようになった様な気がします。

前は夏場もホッカイロを貼って過ごすような手足の末端まで常に冷たい状態なのにも関わらず、20代は更に格好ばかりで寒い時でも薄着で出歩いていた事が多かったです。

30代の今の自分からあの頃の自分を見ると、なんておバカだったんだろうと反省します( ̄∀ ̄)
20代、もっと自分の身体の事大事に過ごしておけば良かったなと。。

今は、例え体調が悪くても、自分の体調に耳を傾けその都度対応してあげる事ができると、"回復するのは近い"と安心して過ごしています(^^)ノ

IMG_7183

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):