• 記事検索

RSS

またまた季節の変わり目がやってくる。

スタッフmegです。

秋からどんどん冬の気配が近づいてきました。暗くなるのも早い。

季節の変わり目は自律神経も変わる時期で、バランスを崩しやすい時期の人も多いと聞きます。
体調や気分が優れない人もちらほら出て来る時期。

私はなるべくネットやテレビの悲しいニュースなど、あえて見出しを見ただけで遮断して頭に入り込まないようにしていますʅ(。◔‸◔。)ʃ
そして楽しそう幸せそうなニュースは読んだり見たりしています。

妊活をしていた頃、私は検索魔でした。妊活に限らず、不安や心配の為にネットから情報を拾い集めるのは、負のスパイラルで精神面には良くないものだと今になって思います。

散らばっている情報を拾う拾わないの選択は、自分でコントロールできるものです。

自分にとってプラスになりそうなニュースや楽しいお話を意識的に取り混む癖をつけると、日頃の気分も変わってきますよ♪
IMG_7799

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):