• 記事検索

RSS

冷え性を改善しましょう(^o^)

☃️皆様〜お久しぶりでございます(⌒▽⌒)
久しぶりにブログへ登場しました(^o^)
いよいよ冬の白い子達が❄️降りてきましたね〜(^^)
やはり寒さがちがいますね^o^
さて、この季節気をつけたいのが、体の冷えですよね〜(O_O)
冷えは様々な症状が表れます、不眠、肌の乾燥、肩こり、月経不順、胃腸障害、自律神経の乱れなどなど(O_O)
そこで〜(^○^)体を温めましょう!
冷えは足から腰、内臓にと伝わっていくんですよ(°_°)
オススメはやはりアロマソルトバスですが、足マッサージでも体がポカポカ、アロマやオイルなどのマッサージが良いですが、無ければ、塩をお湯で薄めて足に塗り、足裏、親指と丁寧にマッサージしましょう(^_^)
お腹を温めたい時は特に胃腸の調子が良くない時は湯たんぽなどお腹に当てて、その時湯たんぽカバーに、オレンジのアロマをテッシュに2~3滴落としてお腹側に挟みましょう(^_^)
直接アロマが付かないようにしっかりカバーの中に入れてください^ ^
アロマがお腹にやさしく作用してくれます。
そして香りでリラックスもするので代謝も良くなってきますよ〜^_−☆
♪寒い季節をポカポカで乗り越えましょう\(^o^)/♪image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):