• 記事検索

RSS

ネトルのハーブティーは優れものです(^o^)

(^ ^)チャルーのオリジナルハーブティーは美味しく効能も重視しています(^_^)
その中でネトル(イラクサ科)というハーブをブレンドしているものがあるのですが(フタン)これが、とーっても優れものなんです(^_^)
原産地はユーラシアで、多年草です、繊維質がたくさんで、ビタミンや鉄、カリウムが豊富で、ヨーロッパでは強壮薬として古くから使われてきたハーブなんですよ(^^)
利尿効果にもすぐれていてデトックス、皮膚のかゆみやアレルギーなどにも効果が期待できるハーブです(^o^)
♪ハーブは日頃毎日でも取り入れていただくことで、免疫や治癒力なども付き、体には大切だと私は思います(o^^o)
ぜひハーブティーを取り入れて今年も来年も元気に過ごしましょう(^O^)/
image
写真はネトル(ハーブ)です(^∇^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):