• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記(^ ^)15

(^o^)さて、介護で体調を崩し始めた私ですが、体調を良くするために様々な事(ヨガ、ツボ押し、パワーストーン等)に取り組むのですが、いまいちこれという改善が見られなくて…(O_O)
と、リッちゃん(義母)の様子が…なんと、ご飯食べたのに、食べていないと言って泣くのです( ゚д゚)
そして、ストーマ(人工肛門、便を溜める袋)を引っぱって取ろうとします;^_^A
(O_O)ついにリッちゃんは認知症と診断されるのです(°_°)
何か言いようがないのですが、私は残念で、残念で…壊れていくリッちゃんに寄り添うことしかできませんでした( ; ; )
と、思ったのはつかの間で(^o^)
毎日リッちゃんとのケンカが始まりました(^o^)笑
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):