• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記(^ ^)17

(^o^)さて、前回の続きです、リッちゃん(義母)を介護してた私ですが、過酷な毎日でして、寝不足もあり、いつものようにご飯支度をしていたら、急にめまいがして、それもフラフラではなく(O_O)もう、とにかく360度回ってるような強いめまいがおさまらなかったのです>_<とりあえず、床に横になりめまいがおさまるのを待ちました(°_°)でもおさまらなくて、私は家族に救急で病院に連れて行かれました(O_O)
そして病院に着くと過度の疲労で、何やら、なんとかという物質が多くて、なんとかという物質が少なすぎて、体のバランスが取れない状態になってるとの事で、とりあえず、3時間かかる点滴を受けまして(*_*)体調が戻って家に帰ってきたのは、もう明け方でした。
私はリッちゃんが心配で、家に着くと、さっそくリッちゃんの部屋を覗いてみました。
(^ ^)リッちゃんはぐっすり眠っておりまして、ひと安心(^_^)
そんな、私の姿を見て子供達は「ママが頑張らなくても、リッちゃんは誰かに世話してもらうのが好きなんだから、もう無理しなくてもいいと思うよ」って、言われました。
私はホッとしたような、悲しいような、複雑な気持ちでリッちゃんの寝顔を見つめていました(´・_・`)
続きは次回のブログで(^。^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):