• 記事検索

RSS

リンパは流しておきましょうo(^_-)O

チャルーはリンパの専門店なので、身体、顔の全てのリンパの場所を把握し滞りを改善します(^_^)
リンパ線はリンパ液が流れる場所でして、静脈に絡みつくように有ります(^ ^)
リンパ液は大切な役目をしてまして、簡単に言うと身体を菌やウィルス、様々な物から守ってくれて、身体を維持していくのにとても重要な役目を果たしています(^_^)
そしてリンパ液の中にあるリンパ球は菌、ウィルス等をやっつけてくれる優れもので、たくさんリンパ球があるほど免疫力があるんですよ(^。^)
でも、リンパ球は食べ物などで増えるわけではないので、普段からの規則正しい生活などが重要になるんですよね(^。^)
ただし、増やす方法も有ります(^_^)
なーんとリンパマッサージでリンパ球は増えることが可能なんですよ(-_^)
免疫力をつけたい方、体質改善を望んでいる方などなど、ぜひリンパマッサージはおすすめです(^O^)/♪
image
今年は29日までの営業です(^ ^)
☆1月は3日から通常営業です^_−☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):