• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記のおさらい(^。^)

(^ ^)さてさて、私事の介護奮闘記ですが、ざっと今までの経路ですが、腸閉塞で人工肛門(便を溜める袋)ストーマをつける事になったリッちゃん(義母)は、家に帰ってきてから、赤ちゃんのようになってしまい、私が居ないと探し始めたり、泣いたり、笑ったりと、そしてどんどん認知症の症状が強くなり、私のこともヘルパーさんと間違えたりしてきました(^◇^;)介護を始めて、はや10年になり、認知症がひどくなるリッちゃん(義母)を様々にサポートしてきたのですが、とうとう私の体も限界になり、施設のお話がきまして(o_o)…
が、前回までのあらすじでして〜(^。^)
明日からまた続きを記載していきたいと思います(^。^)♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):