• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記(^_^)21

(^。^)私はリッちゃんが施設に入所した後、バーンアウトシンドローム(燃え尽き症候群)という疾患になってしまいました(O_O)
様々な症状に対処するために(倦怠感、何もやる気が出ない、考えるのが面倒くさい、食欲がない、微熱、眠いけどぐっすり眠れない、体の痛みなどなど)たくさんの薬が処方されて飲みました。…結果…ますます倦怠感がひどくなり…薬がきれるとイライラがひどくなったりと、自分が自分でコントロールできなくなるような気がしました( ゚д゚)
で‼︎(^.^)考えました‼︎
以前TVで放映していたアロマ、そのお話は、ヨーロッパの方の病院や施設など治療の一貫として取り入れていているお話でして、かなりの効能を得られているとの事でした(^_^)
私はまずアロマを知りたくて、アロマを調べ始めました(^。^)
そして自分の症状に合うアロマを探し始めました(^。^)
使い方、成分などなど…
image
続きは次回のブログで^_−☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):