• 記事検索

RSS

風邪が流行ってます(O_O)

最近風邪、インフルエンザが流行ってますね〜(O_O)
最近の風邪の特徴はせきがなかなか取れないようですね〜治ったかな⁈って、思うと、またぶり返したりと、やっかいな感じです(´Д` )
私も、あれれ( ̄O ̄;)風邪っぽい‥と思うことがあり、そんな時はハーブティーをたくさん飲んで寝ます。とりあえず次の朝は元気です(^。^)
先日、クライアントさんで看護師さんの方がおりまして、その方が申しておりました。
医師の話しによりますと、やはり風邪もインフルも免疫力がかなり左右されて、免疫力がない方はインフルの予防接種しても毎回インフルにかかるそうです(O_O)
…それってインフルの予防接種の意味が…と、思いましたが、そこはとりあえずインフルにかかっても軽く済めばということで納得するしかないですよね^_^;
と、いうことでimage早く春がこないかなぁ〜(^。^)
やはり日頃の食生活とストレス軽減がとーっても大切なんですよね(^。^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):