• 記事検索

RSS

アレルギーも免疫力で減少(^。^)

☆そろそろ春らしくなってきましたね(^。^)
嬉しい反面、花粉症やアレルギーの症状でお悩みになる方も多いのでは(°_°)
実はアレルギーなどの症状も免疫力に左右されるんですよね(^。^)
要するに免疫細胞の大食細胞(マクロファージ)が良い免疫細胞を間違って食べてしまい免疫力が衰えてアレルギーが発症しやすくなるのですよね(*_*)
そのメカニズムとしてはやはり自律神経のバランスなんですよね〜(^◇^;)
(^_^)ある実例ですが、毎年アレルギーで大変な方が免疫力を上げるために1年間様々な工夫をして、免疫力アップをしたそうです(^。^)そしたら、1年後アレルギー症状は緩和できとても快適な年になったそうです(^_^)
良かったですよね(^_^)
ですので、やはり人間の体は自律神経のバランスと、免疫力でかなりの疾病は緩和が可能になってくるのだと思います(^_^)
まさに、リンパマッサージは免疫力アップの為の施術ですので、現代にはピッタリだと思いますo(^_-)O
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):