• 記事検索

RSS

ぐっすり眠りたい時のハーブティー(^。^)

チャルーではオリジナルハーブティーを作っておりまして(^_^)
様々な用途に応じて美味しく効能が期待できるように試行錯誤をし、自分で試飲はもちろん家族にもモニターになっていただき仕上がりましたハーブティーなんですよ(^_^)v
安全で安心して飲めるハーブティーです。
♪と、その中で、ローセというリラックス効果の高いハーブティーがありまして、このハーブティーはイライラする時、夜良い眠りにつきたい時などにはとーってもオススメです(^。^)♪
チャルーにご来店の際はぜひ遠慮なくオリジナルハーブティーを選び飲んでみたいハーブティーをお申し付け下さいね〜(^。^)♪
サービスティーとしてお召し上がり頂いていますので^_−☆
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):