• 記事検索

RSS

気分で選ぶハーブティー

スタッフmegです。

今日の青森はとてもどんよりした天気で、天気のせいか頭もボーッと何だか眠くて。。(*´-`)

こういう時はチャルーオリジナルハーブティーのペパーミントティーでもあるフタンを飲んで気分もスッキリと思いましたが、今日はこのまま子供と一緒にお昼寝もいいなとリラックス気分のローセを選びました╰(*´︶`*)╯

こんな風に私は体調に合わせてハーブティーを選ぶ時もあれば、気分に合わせて選ぶ時も多々あります。

チャルーオリジナルハーブティーは、20g、ハーフサイズの10gは全種類、一部の種類は15gサイズと販売しているので、お求めやすくなっています☆
数種類でもいいので、お家にストックしておくとよりハーブティー生活を楽しめますよ♪
IMG_8976

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):