• 記事検索

RSS

フクロウのミミ蔵の爪切り(^。^)

(^_^)私事ですが、ペットのフクロウのミミ蔵は定期的にクチバシと爪を切らなければ、限りなく伸び放題になり爪が引っかかって事故につながるので、たまに切るんですよ(^。^)クチバシも伸びると餌を食べれなくなるので、それも切るんです(^_^)
♪でもその切る時はひと苦労ですσ^_^;
ミミ蔵は、もちろん理解できないので、「なーんて事するんだーやめれ〜‼︎」っと、ばかりに、とりあえず、寝たふり…そのまま暴れることなく、ずっ〜と寝たふり(^。^)
しばらくすると、「あ〜びっくりしたぁ〜死ぬかと思った〜」って、目を開け(^。^)
♪ケージに返すと、またいつものマイペースで「おーい餌ちょうだい餌‼︎」って感じで私をガン見(^.^)
と、まぁ〜とりあえず爪切り終了(^_^)
imageimageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):