• 記事検索

RSS

花粉にはアロマ(^。^)

(^。^)春です‼︎温かくなってきまして花粉も飛び始めましたね〜(^_^)
マスクも大切ですが、家の中の花粉も飛ばないようにしましょう(^。^)
♪ペパーミントの精油とユーカリの精油を混ぜルームスプレーを作り、お部屋にスプレーしましょう(^∇^)
飛んでいる花粉は床に落ちて空気がクリアになりますよ〜(^_^)
もちろん、マスクにスプレーして出かけることで鼻も喉もスッキリです(^。^)
ぜひお試しくださいo(^▽^)o
♪花粉症スプレーレシピ
ペパーミント精油 5滴
ユーカリ精油 5滴
塩少々
(塩少々に精油をよくまぜあわせます)
この時、陶器のお皿かガラスの入れ物を使いましょう、プラスチックだと化学反応でプラスチックが溶ける場合がありますからね〜(^。^)
よく混ぜ合わせたら100mlのスプレーボトルに水道水を入れ混ぜ合わせた精油を入れ、よく振って出来上がり‼︎
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):