• 記事検索

RSS

冷めても美味しいハーブティー♪

スタッフmegです。

昨日の青タンが、思いの外広範囲でびっくりな自分です。。でも痛みはだいぶ無くなりました。
ラベンダーの精油に、感謝☆

私事ですが、幼子を追いかけてる内に、淹れたハーブティーをゆっくり飲む時間があまり無く、気づいたらカップの中で冷めてる事が多いです(*´-`)ノ

温かいのももちろん美味しいですが、チャルーオリジナルハーブティーは冷めても美味しいです(⑉• •⑉)
私事ですが、フタンは、ミントティーのスッキリな感じがよりわかる気がするし、インダアも、ビタミンをよりたっぷり感じられる感じがして、好きなのです(^^)
IMG_7718
日中暖かくなってきたので、これくらいの温度でも良いかと♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):