• 記事検索

RSS

寝るまでの時間

スタッフmegです。
今日から6日(日)まで、私がブログ更新担当します◡̈

ゴールデンウィーク前半は天気も良く、行楽日和でしたね。ですが今日明日はお仕事の方も多い事と思います。

人混みに出かけたり楽しい反面その中には通常の生活も挟みつつなので、身体も心もメリハリつけて動かさないと、なんとも怠いことになりそうだったり。。_| ̄|○
楽しい事があった日ほど、身体もまだ興奮状態なのか、なかなか眠くもならずだったり(´∀`=)ノ

私はそういう時、寝る2時間くらい前から気分をスローダウン。お風呂揚がりにアロママッサージ後、ハーブティーを飲みながらぼんやり好きな事してから眠りへ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz
リラックスしていると興奮状態の脳もゆ〜っくりしずまってきて眠りにつきやすいです。
寝る間際の少しの時間、自分のやりたい事好きな事を取り入れたら、眠りの質が変わってきた気がします♪
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):