• 記事検索

RSS

散歩コースです(^。^)

(^。^)早いもので、今日から6月ですね〜
春も過ぎて、初夏まではまだでして、過ごしやすい季節かもしれませんね、梅雨に入ってムシムシしなければ(^ ^)♪

☆そして、この時期にぜひおすすめしたいのが、免疫力をつける事なんですよね(^。^)
今のうちに、きちんと食生活に気をつけて、なるべくストレスも上手く交わして、心身ともに元気に保てるならば、なーんと(^ ^)夏バテなんかもしないように体がバランスをとってくれるようになるんですよね(^_^)

と、いう事で、私が最近、ストレスを溜めないようにしている事ですが、仕事が終了してからの愛犬達との散歩でーす(*^_^*)
今は気候が良いので犬達も元気に散歩します(^。^)♪
(^。^)と、風呂上がりの一杯でーす絵文字
皆様はどんなストレス発散してますでしょうかー(^∇^)

愛犬との散歩コースimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):