• 記事検索

RSS

梅の香り

スタッフmegです。

冷たいハーブティーを先週辺り進めていた私は一体どこへ行ったのやら( ´ ▽ ` )ノここ数日、肌寒いですね。。さて今日は申し訳ないですが私事のお話です。

私、最近柑橘系の香りが好みだと前のブログで触れた事があるのですが、精油では無いかも知れませんが、梅の香りも大好きです。
それどころか梅の商品が大好きです。

そして今年とうとう、自分で梅の実を買って漬けております(^^)ノたまにのお酒は基本梅酒しか飲まないので、梅酒と、少し傷んだ梅は梅干しになる予定です。
IMG_1099
パタパタする毎日ですが、その中に自分の楽しみを取り入れると、そのパタパタの毎日の活力にもなって、とっても気持ち良いものですよ♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):