• 記事検索

RSS

鎮痛剤だけでは良くならなかった症状

スタッフmegです。

この間の店主のブログを読んでいて、まさしく自分も自律神経が弱り切ってしまった時にチャルーに出逢い、救ってもらって今があるなぁと思い返しておりました(*´-`)

私はその数年前に結婚を機に前職を辞めているのですが、そもそももう身体がその頃から弱っているのを感じていて、接客業で立ちっぱなしのお仕事だった為、人前に立っているのもきついなぁと思ったのが本当の理由でした。

仕事中に耳鳴りの時間も長くなり、閃輝暗点が起こる前兆ありの片頭痛が度々起きていました。
心配になって受けたMRIも異常はなく強い薬だけが出たのですが、今度は副作用で腕が痺れて力が入らず、仕事に支障が出たので薬も調整してもらったり、一緒に受けた胃カメラでは軽く胃が出血していたので胃の薬と、鎮痛剤が無いと仕事で長時間立っていられなかったのです。

今の私は、鎮痛剤も必要なく過ごせています(*^^*)ノ
天気や気温、また色んな日々の状況で症状が少し出てくることもありますが、チャルーに出逢い知る事ができた、あの頃は知らずに何もできなかった身体へのケアと、"休もう"と思う気持ちのおかげで回復は早いです。

IMG_1439
庭のピーマンのお花が咲いてました(^_^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):