• 記事検索

RSS

内臓の冷えに注意

スタッフmegです。

青森は蒸し暑いです。湿気が多いと、身体がなんだか不快に重くて、食欲も落ちたり胃腸の具合もスッキリしなかったり。。

意外と冷たいものばかり取り過ぎて実は内臓が冷えている場合も。そういう時に一度温かいハーブティーを飲むと、身体がホッとしたり。
"あ〜やっぱり冷えていたんだなぁ"と気づきます。

体感が暑過ぎる時と、冷え過ぎた時の自分の身体に臨機応変に対応して過ごしてみると、身体に大きな負担はかからず過ごせるような気が。夏こそ、内臓の冷えのケアが大事かと!

チャルーオリジナルハーブティーには色々なミネラル、効能を持った種類が豊富に揃っております♪
この夏も、チャルーと一緒に乗り切っていきましょうね^ - ^
10g全種類

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):