• 記事検索

RSS

男性もメンテナンスの時代到来(^∇^)

☆早いもので7月ですね〜(^ ^)⛵️
私事ですがほーんと年々と1年が早くてびっくりしてしまいます(°_°)
(^ ^)そして〜チャルーではいよいよ男性のマッサージが可能になりましたよ(^ν^)男性セラピストが誕生いたしました‼︎
少し紹介いたします(^ ^)、彼はTAKAさん実は私の息子でして、イベントなどには一緒に参加していたりしています(^ ^)
そして、様々な勉強をして、リンパケアセラピストとして資格を習得しまして、今は私と同じく現場で頑張っております(^ ^)

☆現代の社会は、ストレス社会と言われておりまして、原因不明の症状で、困っている方、例えば首肩コリ、耳鳴りやめまい、血圧異常、不眠や倦怠感、免疫力の低下などなど様々な症状で、お困りの男性も多いのですよね、男性だとマッサージはゴリゴリと強い力が掛かるのが当たり前だと思ってる方も多いと思いますが、リンパマッサージは軽擦法で優しく筋肉組織の中まで届きますので、代謝が上がり全体のリンパ液を流すことができます(^ ^)ですから、表面だけではなく、中の方までしっかりと血流をよくしてくれます(^_^)免疫力もアップします(^∇^)♪
ですから、世界的には、実はこのマッサージ法医療にも活用されている素晴らしいマッサージ法なんですよね(^ ^)
ぜひ男性もメンテナンスをして元気に過ごしましょうo(^▽^)o
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):