• 記事検索

RSS

アップルミントの苗♪

スタッフmegです。

今年の我が家のプランターの中身は、野菜の苗ばかりで、ハーブがありません(*´-`)ノ
ここ数年種から育てたりもしてましたが、今年は植えるタイミングがずれちゃいまして。
でもやっぱり一つでもいいから欲しいなぁと、たまたまホームセンターに行った時にハーブの苗を発見!

こちら"アップルミント"です。
IMG_1518
容器はなんと、デザインが可愛く容器が透明なチョコミントドリンクの空き容器です。なんか雑ですね。。根っこが見えてる(笑
でも今年はこれで自己満足しているので良いのです!
だいぶ大きくなっているし早めに何かに消費してしまうかも知れませんが(´∀`)

来年はもう少し早めに準備して色々植えようと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):