• 記事検索

RSS

男性もぜひリンパマッサージ(^_^)♪

チャルーでは、7月から男性セラピストがデビューしまして、男性もリンパマッサージにご来店して頂いております(*^_^*)
まだまだ浸透性がないリンパマッサージですが、実はこのマッサージ法が体を元気にしてくれるんですよ(^ ^)
代謝を良くしてくれますので、疲れがなかなか取れない方やぐっすり眠れない方、首肩こりでスッキリしない方、風邪を引きやすい方などなど様々な症状にお悩みの方はぜひ一度、リンパマッサージを体験して下さい(^ ^)
最近ではご夫婦でご来店してくださる方も増えていまして大変喜んで頂いています(^ ^)
♪ご夫婦でご来店の場合は、女性の施術は私で、男性がTAKA(男性セラピスト)さんが施術をしますよ(-_^)
お店の中は少し模様替えいたしまして、施術のお部屋とお待ちいただくお部屋を分けて、ゆったりとくつろげる空間にしました(^_^)♪
imageimageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):