• 記事検索

RSS

足のむくみ、だるさはリンパマッサージ(*^_^*)

夜になると足がむくんだり、だるくなったり、ムズムズしたりなどなど(*_*)
結構足のお悩みを抱えている方が多いですよね(°_°)
私も足がだるくなったり、ムズムズしたりと疲れたり立ちっぱなしの時などは、こんな症状がでます(>_<)
(^ ^)で、そんな時は自分で足のリンパマッサージを行います。やはりリンパマッサージは即効性がありますので、すぐ足のだるさが改善できます(*^_^*)
日頃からリンパマッサージを定期的に自分でしているので流れやすくなっているんですよ(^ ^)

♪ぜひ足でお悩みの方、ご相談下さい‼︎(^_^)
足のリンパを流す事は体全体の代謝をよくしてくれますよ(^ ^)♪
それと、何と言っても、あの足の不快感から解放されますよ〜V(^_^)V
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):