• 記事検索

RSS

ストレスは自分が生み出してる事も〜(o_o)

今やストレス社会と言われておりますが、最近は自分自身のストレスなどで、自律神経が乱れ、体調不良になる方も少なくありません(;^_^A
では自身のストレスとは⁈(^◇^)
たとえば、データーの中にありますが、自身の考えや言動に、結構不満を抱いてる方は中々幸福感を得られないんですよ、わかりやすく言い換えると、他人と一緒に過ごしたり、仕事上で、感情が入り相手に少しきつい事など言ったとしますよね(^ ^)その後、とても後悔してしまい、自暴自棄になってしまったりが多い方。逆に自身は悪くなくて、全て何かのせいや原因追求してしまう方は、いつも不満が尽きないそうです(^◇^;)
と、あるように、ストレスは自分でたくさん生み出している事もあると、いうことですよね(^ ^)ですから、対策として提案すると、客観的に自分を見れる事と、自分を好きになる事、だそうです(*^_^*)
まぁそこが中々難しいところなんですけれどねぇ〜(;^_^A
(^ ^)まぁでも、何か頑張れた時などは自分を自分で褒めてあげる事は良いと思いましたo(^_^)o♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):